2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【バレエフェス2018】ドン・キホーテ 2日目

2日連続でバレエフェスティバルのドン・キホーテ鑑賞してきました。 取り急ぎ書いた一日目の感想は以下の通りです。 swanilda.hatenablog.com

【バレエフェス2018】ドン・キホーテ 1日目

3年に一度、世界中のトップバレエダンサーが集うバレエフェスティバルへ行ってきました。ガラのほうがトップバレエダンサーを大勢拝めるから良いのだろうけど、今回は大好きなドンキをチョイス。 ドンキは2日間上演されたのだけど、チケットがU29割で格安だ…

2018年上半期ベスコス

社会人になり、ランチにお弁当を持参するようにしたら食費が浮いたので、その浮いたお金でコスメに回すようになりました(あくまで貯金しない)。コスメって可処分時間が少なくても毎日楽しめるし、新しいコスメを使って綺麗に仕上がると一日ご機嫌で過ごせ…

2018.6 読書

先月から読書ログをつけるようにしました。 swanilda.hatenablog.com 意識的に本を手に取るようになったとはいえ、学生の頃のように時間が無限にあるわけではないし、通勤中の電車もひどい混雑のせいで本を広げられず…読みかけの本が多くなってしまった。

2018.6 音楽

5月に読書ログをつけたのに倣い、音源の感想も綴っていくことにしました。初めて聴いたときの感覚を残すのがねらい。